09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


長期的かつ不規則な攻撃で敵を廃人にしてあの世に送る 

敵を葬り去る方法として、長期的に不規則に攻撃するという原則があります。

人は、習慣の生き物ですから、規則的かつ連続的な攻撃では順応してしまい徐々にダメージを受けにくくなってきます。

また、期間が短いと打撃が少なくなります。


そこで、不規則かつ長期的な攻撃が有効になるわけです。

相手が身構えているような時に絶対に攻撃してはいけません。

あくまでも、災害は忘れた頃にやって来るよろしく、もう終わったろうと思うタイミングを狙い撃ちします。


例えば、第一回目の攻撃後、

3ヶ月後→1年後→1週間後→1週間→8ヶ月後

といった具合です。

そして、断続的に延々攻撃し続けるわけです。

さすがにテロリストは、このあたりが上手いですね。


この戦略のメリットは、敵に深いダメージを与えられると同時に、こちらの消耗が少なく済む点です。

いくら、戦いに勝っても、こちらもダメージを受けるのでは意味がありません。

また、十分な準備期間が取れることによって、計画的かつ戦略的に最大の打撃を与えることができます。

連日連夜の攻撃では、コストもエネルギーも消費し過ぎます。


この戦略によって、強敵でも再起不能かつ決定的ダメージを与えることができます。

そして、生ける屍と化した時に黒魔術でとどめを刺しあの世に行って頂きます(^^)


また、攻撃は占星学的に見て、敵の運勢が最弱になっている時を狙うのがベストですが、この件に関してはまた後日ご紹介します。

また、奇門遁甲にも敵の方位と時間帯を用いる行軍三奇という必ず敵を打ち倒せる方法が存在しますが、この件に関しても後日ご紹介します。


戦いのコツというのは、敵にエネルギーを消費させ、こちらは使わない点にあります。



追伸

汝の欲することが法の全て


今年は徹底的に過激路線を追求します。

なぜならば、ご存知のように昨年の12/24に土星が射手座に入宮したためです。

恐らく、土星が射手座に居る3年間に、事なかれの保身主義者はことごとく抹殺され社会に居場所がなくなることは確実です。

間違っても他人の顔色など伺ってはいけない期間です。


★当たる電話占いデスティニー





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク