07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


世の中は少しも複雑になってない 

複雑な時代になり生きにくい世の中になったという人がいます。

しかし、複雑な時代生きにくい時代というのはもうこの世が始まったときから言われ続けていることなのです。

中世の本などを読んでも『この生きにくい激動の時代に云々』という記述が見られます。

そして、いつも『昔は良かった』という決まり文句で締めくくられることになるのですが。。


では、なぜ世の中が複雑に見え生きにくい時代になったと感じるのかというと、大きく分けて3つあります。


1つは他人の目を気にし過ぎるためです。

あの人この人とご機嫌とリするので複雑に感じるわけです。

あちらを立てればこちらが立たないってやつですね。

特に、ネット時代SNSなるものが繁栄し、本来は関わる必要性がない人間とまで関わらなければならなくなりました。(実際には関わる必要など全然ないのですが、他人がやってることをやらないと取り残されるように感じる自信がない人たちが勝手に取り込まれて不自由になってます)

会ったこともないくだらない人間の機嫌取りまですれば複雑になったと感じるのは当たり前な話です。


次に上げられるのが、目標の欠落です。

何度も書きましたが、目標がない人は自分の考えや行動の基準がないため、周囲で生じるあらゆることに振り回されることになります。

目標があれば、身の回りで生じた出来事の取捨を瞬時に判断できます。


もう一点大切なことは、自分自身を信じて人を頼らないことです。

他人を頼るということは、必然的に頼った人に借りができることになり複雑さや不自由さが増します。

ですので、どうしても他人の助けが必要な場合、善意などによらずきちんと代償を支払って助けてもらうことが大切です。

クレクレは非常に高くつくため注意が必要です。


まとめると、世の中が複雑と感じる人は、自分自身でわざわざ複雑にしてるのであって、何か外的な環境によって複雑になっているわけではありません。

ですので、複雑で生きにくい時代などは自分自身が勝手に作り上げた幻想であり、実際は全然シンプルです。


現在の環境を客観的に見ても、軍国主義者たちが幅を利かせていた息苦しい時代に比べたらずっと生きやすい時代なはずです。

ですので、目標を決め、他人の目を一切気にせず、自分を信じて他人を頼らず好き勝手にシンプル&簡単に生きるようにするべきだし、それは実際に簡単なことです。

特に重要なのが目標を持つことです。

目標を定めて、それと無関係な人やものは即刻切り捨てないし完全放置するようにします。

そうすれば、くだらないことに煩わされることは一切なくなります。


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク