06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


何かいいことがあった日に魔術を実行する… 

魔術の効果を最大化する時間帯についてはこのブログでたびたび取り上げています。

月の運行や惑星の配列によって魔術の実行にいい時間帯をご紹介してきましたが

今日ご紹介するのは何かいいことがあった日の夜に魔術を実行するというものです。

何かいいことがあった日というのは幸運に恵まれた日ということになるわけですから

ある意味惑星の配列より有効だとも言えるかもしれません。



いいことは個人個人それぞれ感じかたがことなると思いますが、自分でいいことがあったと感じることなら何でもいいのです。

例えばある人は不倫相手とエッチした日がいい日かもしれませんし、またある人は競馬で勝った日がいい日かもしれません。

またある人はコンビニのお姉さんに微笑みかけられた日がいい日と感じるかもしれません。


とにかく何でもいいんで自分がいいことがあったと感じる日は魔術の効果を最大化できる日です。



そしてこの『何かいいことがあった日』に実行するのに適した魔術は不運から抜け出したり運勢全体を改善する魔術です。

そこで、、

この『何かいいことがあった日』に実行することで

運勢を改善して幸運を呼ぶ魔術の具体的なやり方を今週中にメルマガで配信します。

この魔術はかなり本格的な魔術で、この魔術を実行すればやること成すこと全てが全然上手くいかず不運続きのどん底の人でもいとも簡単に幸運に恵まれるようになることは確実です。

また現状がそこそこいい人なら驚くような幸運に恵まれることになるでしょう。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ