09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


何かいいことがあった日に魔術を実行する… 

魔術の効果を最大化する時間帯についてはこのブログでたびたび取り上げています。

月の運行や惑星の配列によって魔術の実行にいい時間帯をご紹介してきましたが

今日ご紹介するのは何かいいことがあった日の夜に魔術を実行するというものです。

何かいいことがあった日というのは幸運に恵まれた日ということになるわけですから

ある意味惑星の配列より有効だとも言えるかもしれません。



いいことは個人個人それぞれ感じかたがことなると思いますが、自分でいいことがあったと感じることなら何でもいいのです。

例えばある人は不倫相手とエッチした日がいい日かもしれませんし、またある人は競馬で勝った日がいい日かもしれません。

またある人はコンビニのお姉さんに微笑みかけられた日がいい日と感じるかもしれません。


とにかく何でもいいんで自分がいいことがあったと感じる日は魔術の効果を最大化できる日です。



そしてこの『何かいいことがあった日』に実行するのに適した魔術は不運から抜け出したり運勢全体を改善する魔術です。

そこで、、

この『何かいいことがあった日』に実行することで

運勢を改善して幸運を呼ぶ魔術の具体的なやり方を今週中にメルマガで配信します。

この魔術はかなり本格的な魔術で、この魔術を実行すればやること成すこと全てが全然上手くいかず不運続きのどん底の人でもいとも簡単に幸運に恵まれるようになることは確実です。

また現状がそこそこいい人なら驚くような幸運に恵まれることになるでしょう。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク