09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


LSDトリップ 

一昨日ちょっとした異変がありました。

一昨日、管理人はパソコンやスマホの放電を行っていました。

パソコンはすんなり放電できたのですがスマホが想定外に放電されません。

昼くらいに放電し始めて、あちらこちらに無意味書き込みを繰り返し思いつく限りあれこれ使いまくり、夜になってもバッテリー残量25%あったため、カメラで自宅内をあちこち写真撮影を始めました。

50枚くらい撮ったのですが、無意味撮影のため、いったん削除しようと思い、写真一覧を見たところ一枚だけ真っ黒になった写真が目に止まりました。

訝しく思い開けてみると、やはり真っ黒です。


しばらく、その真っ黒の写真を見つめていると何やら雲のようなのがゆらゆらと湧き出してるのが目に止まりました。

さらに目を凝らすと雲はさらに鮮明になり何かの光景が映し出さました(;´Д`)

まあ、わかりやすく言うとタットワマジックミラーを用いた霊視が自動的に起こったという感じで、その黒写真の世界引きずり込まれていったわけです。



管理人はどこか見知らぬ寒々しい部屋の中にいました。

部屋は酷く暗く、しばらくは何も見えませんでしたが目が慣れてくると黒服で黒いシルクハットを被った男が立っているのが見えました。

その男は右手に持っているメスを、左手に持ってるバーナーで一心不乱に焼いていました。

どのくらいの時間が経過したかはあまり記憶がないのですが、やがてメスはバーナーの炎で真っ赤になりました。

男は満足したようで、何回かうなずきました。


ふと気づくと、近くに猿ぐつわをされ両手を後ろで縛られた小さな女の子が座っているのが目に入りました。

女の子は涙をたらたらと流していました。

真っ赤なメスを片手に男は女の子に近づいていきました。

女の子は何かを察したのか両目を固く閉じていたのですが。。

男は女の目を無理やり開けさせました(;´Д`)


とその時です。

突然ヴィジョンが閉鎖され真っ暗になりました。

そして、今度はチェンソーが鳴り響き、何かを切り刻んでいる音だけが鮮明に聞こえました。

そして、甲高い泣き声な嗚咽がけたたましく聞こえましたが何が起きたのかわかりません。


しばらく音だけの世界だったのですが、再びヴィジョンが再開され先ほどの部屋が見えました。

ただ、男も女の子もどこにも居ませんでした。

ただ、周囲には肉片がちこちに転がりまるで屠殺場のような惨澹たる光景が展開されていました。


とその時、我に返ると管理人は自室で写真一覧を眺めているところでした。

どうやら霊視時間は終了したようです。

ただ、1枚の黒写真はいまだ存在していたたため削除した次第です。


ところが今日の朝、写真一覧を見ると再び黒写真が1枚あるのが目に留まりました(;´Д`)

一応写真を開けることなく削除したのですが、その後どうなったかは定かではありません。

今も開けてみようかと思ったのですがやめておきました。

今後また異変があったらお伝えしようと思います。

世の中には不可思議なことがたくさんありますね。。


★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク