06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


黄金の夜明け会の魔術体系は比較的シンプルです 

黄金の夜明け会の魔術体系は広く公開されているため、ご存知だと思います。

日本語訳のやつは上下2巻で、だいたい1000ページ以上あり、様々なことが書かれ非常に複雑かつ難解な印象を持つ人も多く、多くの人が途中で放棄すると言われます。






ですが実際は、黄金の夜明け会の魔術体系は極めてシンプルで実効性が高い魔術の体系です。

では、黄金の夜明け会の魔術体系が何を目的として何ができるかを簡単簡潔に説明します。


1. 四元素の儀式で自分のうちにある四元素の基盤を確立し覚醒させる

2. 聖守護天使(真の自己とか高次の自己と言われるもの)を召喚する

3. 悪魔の召喚


んで、悪魔の召喚部分はイスラエル・リガルディーが削除したとほのめかすことが書かれていますが、恐らくゲイティアでしょう。

従って、悪魔召喚部分は黄金の夜明け会の魔術体系には出ていませんが不可欠な要素です。


これ以外の記述に関しては単なるオカルト知識だったりしてあまり重要性はないのです。

重要なのは、あくまでも四元素の儀式とアデプテスマイナー儀式、およびその儀式遂行に関する基礎的な知識のみです。


注意点としては、元素を覚醒させる際に、

地→空気→水→火

の順番で覚醒させるのですが、火の段階に至ると悪魔の妨害が熾烈を極めてくることです。

このあたりはアブラメリンと変わりません。

んで、悪魔との闘いに勝利したもののみが聖守護天使を召喚でき、この世を全て思いのままにできるのです。


以上のように、黄金の夜明け会の魔術体系は【聖守護天使を召喚する】ことにあると理解すればそれほど難解ではありません。

ちなみに、儀式は瞑想で1人でやることも可能です。


★当サイトおすすめの占いサイト


占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ