09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


ダウジング 

ダウジングって知ってますか?

ダウジングとは、地下水や貴金属の鉱脈など隠れた物を棒や振り子などの装置の動きによって見つける手法です。

つまり宝が埋蔵されている場所を振り子のゆれによって神託を得てしることができるわけです。

『こっくりさん』と言われるものと大体類似したものと思っていただければ間違いありません。


超能力者として知られるユリ・ゲラーは、この方法で石油会社や炭鉱会社のためにダウジングしたと言われています。

ダウジングでは、地下水や貴金属の鉱脈など地表に現れていない隠された宝物を探したりします。ただし地下水については、だいたいどのような場所にも地下水は存在するためわざわざダウジングするよりも他の方法による探索の方が簡単です。

ダウジングをする人はダウザーと呼ばれ歩きながら、軟らかい針金、小さい振り子などを使用する。このような器具を使わない人や、地図をダウジングすることで地下水や鉱脈を見つけることができる人もいます。

的中率は90%以上といわれています。



ダウジングは練習すれば特別な資質を必要とせず誰にでも出来、もしかしたら地下資源を発掘して大儲けできるかもしれません。

またもしかしたらあなたの庭に札束が埋蔵されている可能性もありますので、庭がある家に住んでいる人は是非ダウジングをやってみてください。

ただし、繰り返しになりますが、このダウジングは少し練習しないと上手く出来るようになりません。

また、ダウジングは地下の探索以外(例えば失くしたものを探す)にも様々に応用できますので興味のある人はやってみてください。

タロットカードより遥かに容易に神託を得られる方法かもしれません。

ただし、容易なだけでタロットカードを凌ぐとは思いません、私見ですが。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク