05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


月曜日午後1時の倦怠感(体内時計論) 

人にはそれぞれ体内時計なるものがあり、気分にムラがあるそうです。

一番わかりやすいのが、朝型夜型です。


ただ、朝型夜型という区分けはいかにも大雑把過ぎて、あまり使えません。

曜日なども勘案して、詳細に体内時計を探るべきです。

占星学的に、体内時計を探ることもいいかも知れません。


管理人が最も苦手と感じる時間は、月曜日の午後1時です。

もうあり得ないほど、何もやる気がしなくなり思考が停止する時間です。


今日もこの時間、夢遊病者の如くふらふらと街中を徘徊していたらハロウィングッズの店を見かけました。

ハロウィン雑貨店 by占いとか魔術とか所蔵画像


まあ、そんなことはどうでもいいのですが、不調の時間に何かやることは避けたほうが無難です。

エネルギーの消費が激しく、いい時間帯の生産性まで奪い去られてしまうためです。


いずれにしても、行動と時間の関係は徹底的に究明することを強くお勧めします。

そのための第一歩が、自分の行動と時間を綿密に記録することです。

そして、まずは時間曜日などを検証し、次に占星学的な関連を検証(特に月の星座とトランジット)し、いい時間、悪い時間を割り出します。

そして、割り出した時間帯をもとに、行動計画を立てるようにすれば、全てが労せずに上手くいくようになります。


★当サイトおすすめの占いサイト


占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク