09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


黒魔術と白魔術の違い 

黒魔術と白魔術とどこが違うのかとよく聞かれます。

実はこの黒魔術・白魔術という呼ぶ方は俗的にただこのように言われているだけで、実際は魔術には白黒の区分けというのはありません。

一般的には人に危害を加えることが黒魔術だと思われていますが、死刑になるような人間に魔術をかけてもこれはもう全然黒とは言えないわけです。

逆に恋愛魔術は白魔術に区分けされますが、ある異性に片想いして魔術で自分のものにした場合、もし相手に恋人がいた場合は引き裂いたということになり黒ということになってしまうわけです。


このように魔術は同じ種類の魔術でもその用い方によって白魔術とも黒魔術ともなるわけで、この魔術は黒、この魔術は白とは分けられないのです。

つまり用いる人間の心によって白黒が決まるわけで、どこまでが白でどこからが黒だとは言えないのです。


また人によっては欲望なり願望を満たすものは全て黒で霊的向上の目的に魔術を用いる場合のみが白魔術だという人もいます。

ただ、私は欲望を満たす魔術が黒だとは考えていません。



つまりどの魔術が白でどの魔術が黒かとう問題は永遠に結論の出ない問題で論じるだけ無駄なことなのです。

ですから本来魔術には白も黒のなく自分の判断と自己責任で何をやってもいいのです。


汝の欲するところが法の全てとなる

by アレースター・クローリー


ということです。

ちなみに私は一応一般の方が大体想定されるような内容で白・黒を分けて紹介していますが、実際は全然どれが黒でどれが白などとは思っていません。

このサイトも黒魔術と名づけていますが全然黒魔術とは思っていません。

黒魔術の書

繰り返しになりますが白か黒かはその魔術を実行する人の心によって決まるため私としては全然関与する気はなく自分で好きなようにやって、起こりうることに対して魔術の執行者が全ての責任を負えばいいだけです。





こちらは真剣に結婚をお考えの方にオススメです。
登録無料!参加費のみの結婚活動ならクラブチャティオのパーティで。
↓↓↓



[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク