09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


ボランティアは馬鹿馬鹿しい愚行に過ぎない 

自分に自信がない勘違い人間ほどボランティアなる愚行をやりたがるものです。

はっきり言って、ボランティアなど単なる自己満足に過ぎません。


ボランティアなるものをやる人間は大きく分けて以下の3つのタイプです。

1. 相場など虚業で大儲けした人間

2. 世の中に全く認められない最下層の人間

3. 意味不明なカルト教団の教えによるもの


ボランティアをやる人間の動機を分析すると、あぶく銭をつかだのでやましい気持ちがあり罪滅ぼしをしたい、あるいは現在の状況があまりにも恵まれないため、人に施しをすれば何かいことがあるのではないかという甘く邪な思い。

この2点と言っていいでしょう。

そんなさもしい動機でボランティアなどやれば良くて無効果、普通は人にいいように利用されマイナスになるのが落ちでしょう。


仮に、動機が限りなく正当なものであってもボランティアとは基本的に誰にでもできる単純作業です。

つまり、限りなく非生産的な作業なわけです。


普通は、よほど自分に向かない仕事をしている人でない限りは、自分の仕事に全力を尽くすことが最も世のためになります。

それを、ボランティアなどいかばかりも生産性がない不得手なことに時間を費やせば社会への奉仕どころか、逆に本来できるはずの社会奉仕を激減してしまうことになるのです。


奉仕や施しに開運効果があることは確かです。

情けは人のためならずというのもある程度真実です。

ただし、奉仕や施しには【陰徳】と言って絶対に人に知られてはいけないという大原則があるのです。

奉仕が他人に知られたら無効になるというのは古今東西の共通認識です。

その点からも、これ見よがしに『俺っていい人』みたいにやるボランティアというものは単なる自己満足であり、社会を毀損する愚行以外の何物でもありません。

また、ボランティアをやってることをSNSなどで自慢して吹聴するなどもってのほかの論外で、そんな愚人には必ず大きな災いがあるでしょう。


★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク