05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


太陽の運行も魔術効果に影響がある 

急に、日没が早くなりましたね。

ついこないだまでだいたい7時くらいまで明るかったのに、今はもう5時半くらいには真っ暗です。

これから冬至に向かってますます日没が早くなっていきます。


月の運行については何度も説明しましたが、太陽の運行にも当然意味があります。

まず大きく分けて、夏至と冬至があります。

満月・新月に該当します。


東洋の易学で、

冬至から夏至に至る期間を陽遁と言います。

夏至から冬至に向かう期間を隠遁と言います。

月の運行と同じで、陽遁の期間は何か新しいことやポジティブなことをやるのに適した期間です。

隠遁の期間は今まで蓄えてきたものを整理したり捨てたりするの適した期間です。

また黒魔術にも適した期間です。

黒魔術は、隠遁の期間でなおかつ月が欠けていく期間にやることがベストです。

ちょっとした黒魔術なら月の運行だけ気にしておけばいいのですが、確実に殺害するためには隠遁の期間で月が欠け行き、なおかつ月が蠍座にある時が最適です。


その他の魔術もそれに準じて太陽と月の両方を考慮した方が確実性が高くなります。


開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク