05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術と月の運行 

このブログでも何度か取り上げてますが、魔術では月の運行がとても大切です。なぜならば月が地球に最も近く人間をはじめとした万物に多大なる影響を及ぼすからです。

例えば満月の日に殺人事件が最も多く発生することは広く知られた事実です。満月は人を狂わせるわけです。

もちろん他の惑星も魔術成功の可否に影響をもたらすんですが、月ほどの影響はなくまたあまり細かく全ての惑星の影響を考慮すれば魔術い最適な時はほとんど何年かに1回しかなく使えないものとなってしまいますので、魔術では例外はありますが【時】を選ぶ場合月の運行のみ考慮することが大部分です。



それで、月の運行で最も重視されるのが、満ち欠けですね。

■新月から満月に向かう期間
月がだんだん満ちていき明るくなっていく期間ですから、ポジティブな魔術に適した期間です。

■満月から新月に向かう期間
月がだんだん欠けてきて暗くなっていく期間ですから、ネガティブな魔術に適した期間です。また不運を祓う、貧乏神を追い払うなど何か自分か離れて欲しいものがある場合にも適した期間です。




月の運行でもうひとつ重要なのが、月がどの星座にあるかですね。星座というより星座の元素です。

元素というのは火・空気・水・地の4つのことで各星座ごとに元素が配属されています。

元素というのは実際にある火などではなく目に見えないエネルギーのようなものです。


火…力を表し攻撃などにいい元素

空気…風の性質でコミュニケーションや呪いを送り返したりするのにいい元素

水…創造や恋愛にいい元素

地…金運などにいい元素

これらは元素のごく一部の性質ですが、この世の全てのものがこの4つの元素に分類されるというのが魔術の基本的な考え方です。


各星座の元素は次のようになっています。

●火の星座

牡羊座、獅子座、射手座

●地の星座

牡牛座、乙女座、山羊座

●風の星座

双子座、天秤座、水瓶座

●水の星座

蟹座、蠍座、魚座

つまり月が火の星座にあるなら敵を攻撃したりするのによく、また月が空気の星座にあれば呪いを返すのにいい時間帯になります。また金運の魔術をやるならば、つきが地の星座にある時期がいいのです。

月が火の星座にある時間帯と月の満ち欠けはこちらに出しています。

また、月がどの星座にあるかの一覧を現在作成中ですのでしばらくお待ちください。




追伸

このブログでも何度かご案内している通り、最近メルマガを配信し始めました。

そこで困ったのがこのブログとメルマガをどう差別化するかということです。

似たような内容では仕方がないし、、


そこで

ブログの方は魔術の理論とか精神論的なものにして、メルマガで具体的な魔術のやり方を紹介していきたいと思っています。

やっぱりわざわざメルマガにご登録いただいた方にはブログよりも有益な情報を提供していきたいと思いますし。。

またメルマガ会員の方からいただいたご要望には可能な限りお答えしていきたいと思います。

具体的には、恋愛魔術はもちろんですが要望の多いセックスレスの改善、貧乏神を追い払う方法、またあまり複雑な儀式の必要がなく効果の高い方法、知られざる性魔術の世界、

あるいは一度準備すれば如何なる願望にも対応可能なカバラの惑星魔術などを紹介していきます。


また最も効果が高く、また最も簡単にできる護符魔術も紹介していきたいと思うのですが、こちらは複雑な図形の画像が必要になってきますので少々厄介です。


ま、というような感じで考えていますが厳密に決めているわけではありません。決してブログは適当にするといったことではありませんので誤解しないようにお願いします。


来週に貧乏神を追い払う台湾の極秘呪術をメルマガで配信します。まだ登録していない方は是非登録してください。

メルマガの詳細についてはこちらをご覧ください。


[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク