10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


多角形と多芒星の効果 

この前、六芒星について紹介しましたが、芒星には1から12芒星まで12の芒星がありそれぞれ異なる働きをします。

詳細は、黄金の夜明け魔術全書下巻の295ページを見てください。


多芒星について簡単に説明すると、概ねカバラのセフィロトや12星座、あるいは惑星に対応しています。


1は点です。

2は十字です。

3は三角形です。

3までは次元が高過ぎてあまり世俗的な目的には使えません。


4は四角形です。第四セフィラであるケセドに割り当てられ、惑星は木星です。

また、4元素を象徴するため最重要の図形の一つです。


5から芒星になります。5芒星は火星に配属され追儺に使います。

六芒星は前回紹介しましたが、カバラのティファレトつまり太陽に照応するため最強です。

太陽は万能の惑星のためどんな目的にも使えます。


七芒星はネツァクつまり金星に照応します。

八芒星はホドに照応つまり水星に照応します。

九芒星はイェソドつまり月に照応します。


実際に使い道があるのは4から9まででそれ以外はあまり使い道はありません。

使い方は、六芒星と同様です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク