06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


多角形と多芒星の効果 

この前、六芒星について紹介しましたが、芒星には1から12芒星まで12の芒星がありそれぞれ異なる働きをします。

詳細は、黄金の夜明け魔術全書下巻の295ページを見てください。


多芒星について簡単に説明すると、概ねカバラのセフィロトや12星座、あるいは惑星に対応しています。


1は点です。

2は十字です。

3は三角形です。

3までは次元が高過ぎてあまり世俗的な目的には使えません。


4は四角形です。第四セフィラであるケセドに割り当てられ、惑星は木星です。

また、4元素を象徴するため最重要の図形の一つです。


5から芒星になります。5芒星は火星に配属され追儺に使います。

六芒星は前回紹介しましたが、カバラのティファレトつまり太陽に照応するため最強です。

太陽は万能の惑星のためどんな目的にも使えます。


七芒星はネツァクつまり金星に照応します。

八芒星はホドに照応つまり水星に照応します。

九芒星はイェソドつまり月に照応します。


実際に使い道があるのは4から9まででそれ以外はあまり使い道はありません。

使い方は、六芒星と同様です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ