06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


梅雨はいつ明けるのか? 

ここのところ晴天が続いています。

しかし、湿気が多く蒸し暑いです。

尋常じゃなく蒸し暑い日々が続いています(;´Д`)

また、天気予報を見ると雨マークが結構見られますのでまだ梅雨は明けないようです。


気象庁のホームページを見ていたら、まだ梅雨明けの見込みあはないみたいです。

また、梅雨入りは平年に比べ3日も早かったみたいです。

また、沖縄は梅雨明けしたそうですが、平年より3日遅かったみたいです。


つまり、関東地方の梅雨明けは平年では7/21日ですから25日くらいではないかと思われます。

つまり、今年は梅雨入りが早く梅雨明けが遅く、概ね1週間くらい梅雨が長いことになります。

ちなみに昨年、関東地方の梅雨明けは7/6日だったそうです。

つまり、昨年の梅雨明けが早すぎたため、平均化の法則によって今年の梅雨明けが遅れているものと思われます。


それにしても、蒸し暑いですね(;´Д`)

あり得ません(;´Д`)


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ