10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


誕生日占いは当たるのか? 

誕生日占いというのがあります。

やり方は様々です。

何月何日生まれはこういう運勢だというシンプルなものから、カバラ数秘術を応用したのもまで様々です。


占いのほとんどは生年月日を元に運勢を算出しますので、占いのほとんどが誕生日占いであると言えます。

しかし、巷で誕生日占いと言われるのは上述の誕生日そのもので運勢を判断するかカバラのどちらかです。


では、巷で言われる誕生日占いが当たるのかどうかと言うと、あまり当たりません。

特に、何月何日生まれの運命などほとんど全く当たらないといっていのです。

だいたいに、人に運勢を僅か365通り程度の分割で判断することはほとんど不可能です。

従って、単なる気休めにしかなりません。


一方、カバラを応用したものならある程度の的中率はあります。

しかし、それにもやはり限界があります。


なぜかというと、生年月日という部分に問題があり、生まれた時刻が無視されているためです。

宿命占いには、必ず生まれ時刻が必要です。

ですが、日本の場合、生まれ時刻は母子手帳を調べないとわからないため、出生時がわからない人が多いのですが、そこを悪用してできたのが誕生日占いなるものです。

出生時刻まで必要となると、サービスを利用したり鑑定を受けたりする人が少なくなるため、出生時なしでも占えますよとということで出てきたのがいわゆる誕生日占いなわけです。

従って、誕生日占いはあまり利用しない方がいいでしょう。


★当サイトおすすめの占いサイト


占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク