07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


ポジティブな考え方が成功をもたらすという話は嘘です 

何でも前向きに考えようとか、プラスの面を見るようにしようと唱える世にも愚かしい自称自己啓発家が大勢います。

まず、現実問題として、現在のような情報化社会で様々な情報が否応なしに入ってくる時代において、常に前向きな考え方を維持することは不可能です。

また、嫌いな人間でも長所を見つけるようにしようという妄言を聞くこともありますが、そんなことが本当に実行できるはずがありません。

嫌いな人間の長所を見つけるという発想は、キリスト教徒の妄想に過ぎず実行不可能な机上の空論でしかないのです。

嫌いな人間は排除するか、ライバルとして成功の原動力にすることが正しいのです。

いい面など見る必要はありません。


何かをするには、絶対にできるという積極的な考え方と同時に、現状に対する強い不満や怒りというネガティブな思考の両方が不可欠です。

物事には、プラスとマイナスがあり、その2つが完璧にバランスを得た時に不可能が可能になるのです。

どちらか一方を無くすということは不可能なうえ、仮に万一できたとしても決していい結果をもたらしません。


繰り返しますが、『常にポジティブに』という考え方は、キリスト教という極めて特殊な考え方をする宗教の考え方であり、一般的な考え方ではないのです。


ですので、何かを成し遂げるためには、その原動力となる【強い動機】を持っていればよく、その動機はプラスでもマイナスでも邪なものでも何でも良いのです。

というか、どちらも必要なのです。


実行が困難なうえ効果もないポジティブシンキングなど無視してもらって全然結構です。

ましてや、嫌いな人間を好きになるなどという修行僧のような愚行は百害あって一利なしですので、万一そのようなくだらない考え方をお持ちでしたら今すぐ綺麗さっぱり捨て去るようにしてください。


★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク