07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


七夕の願い事は叶うのか?本当に願掛けに有効な時 

もうすぐ七夕ですね。

今日、既に七夕の短冊が多くかけられているのを見ました。

また、6月なのにです。

七夕願い事短冊 by占いとか魔術とか所蔵画像



中でも印象的だったのが、外国人の外国語による短冊が多かったことです。

中には、全くどこの国なのかわからない意味不明言語の短冊もありました。

隣の芝は青く見えるのでしょう。


七夕の由来の詳細は、調べていただくとして、果たして七夕の願い事は叶うのか否か?

結論から言うと、あくまでも気分の問題で、基本的に叶わないというのが管理人の見解です。

本気で、七夕の願い事成就を信じているなら自己暗示の効果で叶うこともあるかも知れません。

ですが、なんとなく適当に短冊作って吊るしただけで願い事が叶うことはまずありません。

七夕とは、日本だけの風習であり、7月7日という日付けには何の意味もないためです。


ですので、七夕の願掛けなどは時間の無駄以外何物でもありません。

それならば、以前に紹介した新月の願い事や、月と目的の惑星がコンジャクションする時間帯の願掛けの方が圧倒的に効果があります。⇒ http://aa57.blog133.fc2.com/blog-entry-256.html

つまり、願掛けする日は占星学や暦など何かしら意味がある日でなければだめなのです。


管理人の経験上、願掛けの最適な日時は月と目的の惑星がコンジャクションする時間の前後3時間以内です。

ちなみに、7月の金星と木星のコンジャクションの時間を掲載しておきます。

月と金星のコンジャクション 7/25(金) 2:43AM
月と木星のコンジャクション 7/27(日) 4:34AM

ついでに、7月の新月は、

7/27(日) 7:42AM

です。

もちろん新月とは、月と太陽のコンジャクションのことです。

いずれも計算地は、東京でしてあります。


★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク