09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


午前7時23分18秒 

ある晩秋の日、管理人は郊外の森の中にいました。

埼玉県の森●公園というところです。


風が強く吹き荒れるひと気がない夕暮れ時の森の中で、黒マントの男とかなり長い時間、陰悪な睨み合いが続きました。

辺りには火炎のように落ち葉が舞い散っています。


長い睨み合いの末、ようやく黒マントの男は口をききました。

Jesus Christ does not come back to life forever !


まるで、勝ち誇ったような少し意地になってるようなそんな感じに見えました。


一層風が強く吹き荒れ落ち葉が舞い散り、みるみるうちに積もっていくことが感じられました。

落ち葉がごわごわと深くなったようで、足元に胸糞悪さを感じました。

強風による落ち葉の散乱山積のせいかとも思ったのですが、少し違和感を感じたため足元を見てみました。


そしたら、なんと!

知らぬ間にネズミの大群が発生し、足元一面がネズミの大群で埋め尽くされていました(;´Д`)

それまで、気づかなかったのですが、目に入る限りあたり一面灰色と化し、まるで海の真ん中に立っているようにネズミの大群が波を打っていました(;´Д`)


黒マントの男は、親指を突き出して言いました。

Did you understand that you don't have God in this world ?

そして、ケラケラと笑いました。


ネズミの大群は、より一層数を増したようで管理人の膝くらいまで盛り上がってきました(;´Д`)

とその時です。

直ぐ近くで、男が絶叫する声が聞こえました。

驚いて見てみると、ネズミの海の上に男が寝そべり、黒マントの男が数人がかりで、男の両手両足をチェンソーで切断している光景が目に入りました。

犠牲者の男は、この世のものとは思えないような奇怪な声を出して絶叫していました。

その辺りのネズミだけ赤く染まっているのが見えました。

そして、その男が胸に十字架のネックレスを掛けているのがチラッと見えました。

男は管理人を認め、助けを求めて絶叫しました。

ですが、管理人は他人がどうなろうと知ったことではなく、頭の中はいかにこの忌まわしい場所を無傷で逃げ去るかしかありませんでした。

やがて、男の声は小さくなりネズミの海の中に沈んでいきました。



死刑執行人の男たちが、目を血走らせて管理人に近づいてきました。

ジリジリと殺気をみなぎらせ近づいて来ます。

チェンソーの音がわんわんわんわん響いていました。


とその時です。

突然、黒マントの男たちの動きが止まり、顔が引きつりジリジリと後ずさりし始めました。

突然、肩に誰かの手が置かれたのを感じ、驚いて振り返ると、そこにはイエスキリスト様が立っていました。

そして、みるみるうちにネズミの大群が海水が引いていくように急速に消えていきました。

イエス様は、黒マントの男の胸ぐらを掴むと、荒っぽく足払いし地面に叩きのめし平伏せさせました。

そして、チェンソーを取り上げると黒マントの男の首をやおら切断し始めました( ;´Д`)

管理人にも手伝うように指示してきたため、やむなく黒マントの男たちの首を切り捨てたのです。



とその時です。

いきなり、けたたましい音を立ててベルが鳴り響きました。

同時に、辺りの風景がどんどんぼやけて薄らいでいきました。


気づいたら、管理人の寝室で目覚まし時計がなってる音でした。

時計は、午前7時23分18秒を示していました。


★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク