09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


黒魔術を成功させるために 

東洋の呪いでも西洋の黒魔術でも本来は厳しい修行がいるとされているんですが、実際は全然修行などしなくても、あるいは全然資質がなくても思い通りの結果をを得ることができます。

ただしこれには条件があってその目標に対する強固な意志と感情です。絶対にいかなる犠牲を払ってでもアイツを消してやるという確固たる決意ですね。この決意というか感情と意思がいかなる修行もいかなる資質の凌駕するんです。

ですので、もし黒魔術を実行するんであれば敵に対して僅かたりととも絶対に手心などを加えて弱腰になってはならないのです。

もし僅かでも良心の呵責などがあれば成功しないどころかもう取り返しのつかない結果を招く場合もあるのです。

ですので、普通ゴキブリはたき殺すことは誰でも全然なんともないとことだと思いますが、黒魔術を実行する場合も同等に敵に対してゴキブリ殺すくらい全然全く毛頭なんとも思わない精神状態でないとなかなか成功しません。

このくらいに思えない人は黒魔術は絶対にやらないほうがいいです。


これは黒魔術だけでなく白魔術も同等で上手くいけばいいああくらのやわい感情や意思では成功は見込めません。

お金が欲しいなら銀行襲って死刑台にいっても構わないくらい強い意志と感情がなければ魔術は成功しません。

またあるいは、恋愛魔術であればストーカーで逮捕されてもいいくらいの強い意志を必要とするのです。


このように魔術を成功する鍵は強い意志と感情が全てといっても過言ではありません。


余談ですが昔あるビジネス関係のセミナーに行ったことがあるのですが、自分の目標や計画を書かされただけでなく、遺書まで書かされたことがありました。

当時は馬鹿馬鹿しく思ったのですが今はこれが真理だと思えるようになりました。やっぱり願望や目標を成就するには本当に命と引き換えるくらいの強い意志が必要だということが遺書を書くという行為に現れているわけです。

ですので、もし白黒に関わらず物事が上手くいかないという人がいたら、自分の願望や目標がどのくらい強固なものであるか熟慮してみてください。

上手くいかない人は多分その願望に対する意思と感情が弱いのだと思われます。



追伸黒魔術の書

修験道の呪い(PC)
修験道の呪い(携帯)

を追加しました。極めて簡単で効果の高い黒魔術です。

[PR]







[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク