10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


色彩の影響は少ないと感じる 

色彩が運に影響することは確かです。

しかし、管理人の経験上、色彩の影響はそれほど大きくありません。

色彩心理学なるまことしやかな学問?もあり、絶大な効果があると吹聴されますが、それほどのものはありません。

あくまでも、プラスアルファとして効果があるのであって、色彩単独で劇的な効果は期待しない方がいいでしょう。


というか、開運関係で効果があると言われるもの全てに言えることなのですが、単独で効果があるのもはほとんどありません。

数字も効果がありますが、あまり感じられないほど小さなものです。

このようなものは、複数が組み合わされることによって絶大な効果を生じるのもで単独で効果があるものではないのです。

また、使用の割合なども影響し、その辺を知らないで色彩だのラッキーナンバーなどを使えば幸運に恵まれるどころか不運に見舞われることになるでしょう。


色彩や数字を使うことは誰にでも簡単にできます。

逆に言えば、誰にでも簡単ということは効果が低いことを意味します。

簡単に開運できれば皆が幸せです。

ですが、世の中不幸な人だらけです。

それは、【簡単】に【安上がり】に幸運を掴もうとするためです。


本当に幸運をもたらしてくれるものは、非常に【複雑】で非常に【高額】だと覚えておいてもらえば間違いありません。


★弘法大師が7色の小物を身につけることで数々の難から逃れたことから、厄年の厄除けには、7色の小物を身につけることが良いと信じられるようになりました。7色のパワーストーンを携帯することが、今、密かなブームになっています。

厄除けパワーストーン

↑あらゆる幸運に恵まれる魔術的パワーストーン

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク