07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


人は天体の影響をどこまで受けるのか? 

人間以外は天体の影響を完璧に受けます。

人間の場合、全く受けない人はいないのですが、強く影響を受ける人と限りなく影響を受けない人がいます。

また、ネガティブな影響だけ受けて、ポジティブな影響は受けないという人もいます。

一般的にこの傾向の人が多いようです。

意志薄弱で他人の言うことを簡単に受け入れてしまうタイプの人(大部分)はこのタイプです。

逆に、目標を持って何事も自分自身で考える人は惑星のポジティブな影響を受けることができます。


また、年齢によっても影響は異なります。

若いうちは月の影響を受けやすく年齢が上がるにつれ遠い惑星の影響を受けることになります。

そして、最後は土星の影響を受けるようになります。

土星は死の惑星であり、固定化の惑星ですので、意志薄弱で惑星の悪い影響しか受けられない人は、最後には土星の影響により、今まで受け続けてきた悪影響が固定化され、土星に固定化された影響は死ぬまで続き解くことができないため注意が必要です。

逆にいい影響も固定化されます。

早い人で40代、普通は50代60代になると完璧に土星の影響下におかれることになります。


ですので、惑星のトランジットには常に注意を払い、惑星の悪影響を避けいい影響を引き出す必要があります。

土星より外にある惑星については、個人が受けることはほとんどなく集団や国家が影響を受けます。

ですので、考えるのは土星まででOKです。

★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク