06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


新月+1日は何か始めるのに良い日 

新月の当日に何か始めると良いと思っている人が多いようですが間違いです。

新月から満月に至る約14日間は、魔術とかやるにはベストな時期であることは事実です。

ですが、新月当日はあまりよろしくないのです。

あまりよろしくないどころか物事がことごとく上手くいかなくなる魔の日と言えるのです。


なぜか?

それは、新月当日は光が一点たりともない漆黒の日で、悪魔が支配する日だからです。

そのため、新月から1日ずらした翌日が何か始めるのに最適な日となります。

何かとは建設的な目的のことで、建設的でないことは月が欠けていく期間に行います。

例えば、呪いとか厄払いとかですね、こういうことは月が欠けていく期間に行います。

ただ、この場合も新月当日は良くありません。

新月当日は、おとなしくしておくべき日です。

★驚愕!パワースポットの真実がわかります。テレビや雑誌で出演を断り続けてきたスピリチュアルカウンセラーが明かすパワースポットを利用して成功する秘訣とは?

⇒ パワースポットで願望成就

↑僅か9800円で超オススメです♪

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ