09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


年齢は負債にも資産にもなる 

この前、ある本を読んでいたら年を取るのはいいことだみたいなことが書かれていました。

ですが、年を取ることはいいことなのか悪いことなのかは一概にこうだとは言えません。

人によっては資産にもなりますし負債にもなり得ます。

一般的には、負債になることが多いです。


年齢が資産や強みになるのは目標を持ってそれなりに努力してきた人だけです。

目標もなくたらたらと無意味に日々を送ってきたような人にとっては年齢は負債以外なにものでもありません。

年齢を重ねるに従って収入も減り惨めで悲壮感が漂うようになります。

また、誰からも相手にされないようになり、どんどん孤立していくでしょう。

孤独死なるものがその究極の姿です。

テレビや新聞は孤独死は社会問題であると宣っていますが、問題ではなく自己責任なのです。


逆に目標を持って日々努力を重ねている人にとっては、年齢は間違いなく資産になります。

人からも尊敬され頼りにされるようになります。

金銭的な資産も増えていきます。


それは建造物でも同じことです。

手入れを怠った建造物は廃墟と化し、きちんと手入れをされた建造物は国宝ともなるのです。

時間の経過は全ての事象にプラスかマイナスの影響を及ぼします。

中間はありません。

必ずプラスかマイナスどちらの影響を及ぼします。


人は誰でも否応無く年を取っていきます。

ですので、年齢が資産となるべく目標を持ち日々努力をしていくべきでしょう。

また、そのためには無目的な体たらく人間とは縁切りし関わらないことも重要です。

人生の持ち時間は限られているため、体たらく人間と関わるほどマイナスなことはありません。

★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク