09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


神田神保町の占い専門古書店に行ってきた 

今日、日中時間があったので神田神保町にある占術専門古書店に行ってきました。

原書房というお店です。

原書房 by占いとか魔術とか所蔵画像



奇門遁甲や四柱推命、六壬神課など東洋占術の専門書ならたいていのものがあります。

かなり久しぶりでした。

結局、これはという本が見当たらなかったため何も買いませんでした。

ただ、七星占星学造作法という本に関心をひきましたが、価格がかなり高かったため買うのをやめておきました。


その後、水道橋の大井競馬場外に馬券を買いに行きました。

平日にも関わらず、貧乏臭いジジイたちがたくさんいて、目を血走らせて競馬新聞を見入っていました。

大井競馬後楽園場外 by占いとか魔術とか所蔵画像


あーはなりたくないなと自分のことは棚に上げて、軽蔑心を胸に秘め眺めておりました。


結局、競馬は当たらず、占い専門書を買っておけばという結果に終わってしまいましたが、まあ仕方ないですね。



↑こちらは、最もオススメできるサブリミナルCDです。基本的にはCDを聞くだけで、極めて短期間にあらゆるジャンルで幸運に恵まれるようになります。

サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク