09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


アブラメリンの護符を整理してみて 

何回かお伝えしたように、現在アブラメリンの護符を整理してます。

改めて整理してみると、随分種類が多いなという印象です。

ありとあらゆる願望を叶える護符が勢ぞろいしてるといった感じなのですが、時代錯誤なものもかなりあります。

年代はよくわかりません。

中世という話しもありますし、もっと古いという話のあります。


ちなみに、現在アマゾンでThe Book of the Sacred Magic of Abramelin the Mageの在庫が1冊あります。アブラメリンの魔術に関心がある人は入手してみてください。

The Book of the Sacred Magic of Abramelin the Mage



しかし、アブラメリンが中世のグリモアールとは根本的に違うものだということを再認識しました。

ただ、カバラがベースになっていることは確かです。


また、もう一つの特色として、悪魔を使役するといった点でしょう。

そこが、ソロモンをはじめとした護符がが天使の力によって効果を発揮する点と異なる点です。

ちなみに、ソロモンでも小鍵(レメゲトン)は悪魔を使役します。


そして、アブラメリンの作者は絶対に天使に請願してはならないと書いています。

あくまでも、悪魔をこき使うという点がアブラメリンの特色です。

http://aa57.blog133.fc2.com/blog-entry-38.html


★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク