09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


アイディアを得るにはとうしたらいいか? 

こないだのブログで、願望や目標を実現するためには、アイディアを得て実行することだと説明しました。

まさか、家で念仏唱えて棚からぼた餅が落ちてくるのを待っているおバカはいないと思いますが、あらためて心願成就には必ず適切なアイディアを得て実行に移すこたが不可欠です。


では、アイディアを得るにはどうすればいいかというと、先ず徹底的な情報収集が必要です。

とにかく、その分野に関連するあらゆる情報を徹底的に集める必要があります。

これは、誰でもやることでしょう。

問題は、情報収集した後の分析にあります。

集めた情報を分類整理してアイディアを模索するわけです。


情報分析法は様々ありますが、管理人はエバーノートを使っています。

エバーノートは、集めた情報に適切なタイトルとタグを付ければ、瞬時に分類できるため便利です。

また、エバーノートは画像に書かれた文字を読み取って検索することができるため、本や雑誌をスキャナで撮影してそのまま貼り付けて利用できます。

前述のように適切なタイトルと適切なタグさえ付ければ、欲しい情報全て片っ端から集積していっても手に負えくなることがありません。

以前は、このプロセスをカードに手書きしていたので大変でした( ;´Д`)


で、問題は徹底的な情報収集をした後です。

情報を集めただけでは何にもなりません。

管理人は、集めた情報からアイディアを得るために、KJ法という古くからある情報分析アイディア創造法に類した方法を採用しています。

KJ法の詳細についたは、ググっていただくとして、KJ法は管理人の経験上非常に優れたアイディア創造法です。


このプロセスを経ると、ある時だし抜けに天啓のごとくアイディアが閃きます。


アイディアを検証し、イケると判断できたら間髪入れず実行に移します。

ちなみに、アイディアの精査は極めて批判的(あら探しをすること)に行うことが鉄則です。


余談ですが、以上の過程にプラスしてタロットカードを使うと奇跡的なことができるのですが、詳細を明らかにすることはできません。

最低でも1億円以上もらわないと教えられない内容です。

ただ、タロットカードを使えば神業が可能だということは知っておいて損はないでしょう。

★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク