06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


直観で捕らえたアイディアを論理で判断する 

某かの目標を成就するためには、直観が必要です。

そして、その直観を行動に移さなければなりません。

家で待っているだけで、目標が成就することはあり得ないのです。


ただ、直感的に閃いたことを即刻行動に移せばいいかというと、そうではありません。

閃いたアイディアを理性的かつ論理的に妥当性を判断する必要があるのです。

でないと、以前に書いたように走りながら考えるアフォになってしまい自滅に至ります。


つまり、アイディアを得て、そのアイディアによって目標を実現するためには、まずは右脳で直感的に情報を捕らえ、それを左脳によって論理的に行けると判断できた場合、直ぐに行動を起こすようにすれば、たちどころに願望を成就することができるわけです。

不可能はありません。


まとめると、

右脳でアイディアを得る→ 左脳で理性的に判断する→ 行動

となり、このプロセスを完璧にこなせば失敗は100%絶対にありません。

どんな途方もない目標でも一切の例外はありません。

★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ