06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


占星学が一番習得がやさしい占い 

適当占いは別として、定評ある占いの中で一番習得がやさしいのが占星学です。

個人差はありますが、だいたい20年あれば習得できますので、他の占いに比べて圧倒的に難易度が低いです。

五行易や奇門遁甲やタロットになると、習得には4、50年かかりますから占星学は極めて習得しやすい占いになります。

ですので、中心は占星学をおすすめします。

もちろん、占いは1つ2つではお話にならず、10種類くらいはやる必要があるのですが、メインを占星学にすることがベストです。


なぜ、占星学がそれほど短期間で習得可能なのかと言うと、論理的な占いのためです。

他の占いは、どうしても直観による部分が大きいため20年程度で習得することは、まず不可能です。

その点、占星学は論理的占いのため、短期間で習得することができるわけです。


もちろん、全ての占いは完全に習得することは不可能で、一生涯かけて習得するものなのですが。。


運命学 奇法大全 秘伝解説書


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ