07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


与えよさらば与えられん 

『与えよさらば与えられん』とイエスキリストは言いました。

与えなければ与えられないのは真実です。

世の中には、自分が何も与えることなく、人から何か貰おうという物乞いがいますが論外です。

与えなければ与えられないというのは、古今東西、万古普遍の真理であって絶対に犯すことが許されない自然の摂理です。


以前に、代償なしでは何も得られないという記事を書きましたが、ほぼ同等の意味ですね。

なぜ、改めてこの件を強調するのかと言うと、ネット時代になり、その気軽さからか、人からタダで何かを貰おうという、いわゆるクレクレマンと言われる忌まわしい糞が増えたためです。

本当にあり得ない糞がいます(;´д`)

物乞いだけならまだしも、挨拶もできない・お礼もできない正真正銘のクズがいます(;´д`)

そういう糞が幸運に恵まれることなどは、断じてあり得ないのです。


人に何かして貰いたいなら、まず自分から何かを与えることを考えるべきで、何も出さずにおねだりするようなことがあってはなりません。

タダで何か得ようとすれば、必ず代償(受け取ったものの何倍もの)を無理やり支払わされ、幸運に恵まれないどころか、早晩自滅の道を辿ることは確実です。


ですので、【タダ】で貰おうという邪な考えは捨て、自分が与えることを考えるべきでしょう。

ちなみに、与えるもの(代償)で最も簡単なものがお金であり、最も難しいものが命です。

そのため、古今東西で、大願成就には生け贄が捧げられてきました。



★超オススメのタロット極秘秘術

日本の書籍には書かれていない8個の「コンビネーションリーディング」の様々な読み方・テクニックを習得できます。

⇒ タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングのノウハウと厳選スプレッド


★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク