06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


決断力のなさが不運を招く 

引き続き不運の要因についてです。

今回は、幸運に恵まれるために最重要事項の1つである決断力についてです。


優柔不断ほど不運を招くことはないことは、古今東西の常識で認識してない人は、ほとんどいないと思います。

優柔不断は、他人から最も忌み嫌われチャンスを逃すことは常識中の常識です。


では、どの程度で決断力があるかないかと言うと、僅か数万程度のものを買うのに、10秒以上かかれば決断力は限りなく0に近いと言えます。

もちろん、これは衝動買いを勧めているわけではありません。

衝動買いもまた不運の要因となります。

何かを買うに当たっては、価格の高低に関わらず他のものと比較検討することは当たり前ですし、必要な情報は可能な限り収集するべきです。

つまり、必要な情報が概ね集まってから、10秒以上かけてはいけないという意味です。


上記は、買い物という日常的な例ですが、人生を決するような決断でも、せいぜい数分以内にできなければ、敗北者となることは確実です。

そのため、ことの軽重に関わらず瞬時に決断する習慣を身につけることが、幸運を呼び込む秘訣です。


優柔不断=不運

と、目立つところに貼っておいた方がいいでしょう。


★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

★超オススメのタロット極秘秘術

日本の書籍には書かれていない8個の「コンビネーションリーディング」の様々な読み方・テクニックを習得できます。

⇒ タロット歴30年のプロ占い師が編み出したコンビネーションリーディングのノウハウと厳選スプレッド

日本の書籍では発表されていない、珍しく、的中率も高い海外のスプレッドを数多く掲載しスプレッドの幅が広がることで、タロットの深遠を短期間で会得できます。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク