06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


過去への粘着は不運の根源 

今日も引き続き不運の原因についてです。

今日取り上げるのは、不運は過去に粘着することによって起きることが多いということです。

よく過去の栄光にしがみつくことは良くないと言われますが、栄光よりも過去の不運にしがみつくことがよくありません。

栄光へのしがみつきは、まだ全然ましです。


過去の不運にだけは何が何でもキッパリ決別しなければなりませんし、過去に粘着する惨めったらしい敗北者たちともキッパリと決別しなければ、幸福になることはできません。

ここには、妥協も折り合いもなく絶対に何が何でも不運な過去には決別しなければなりません。

絶対にです。

【絶対】という言葉を見過ごさないよう注意してください。


不運な過去を引きずるほど人生を破壊することはありません。

自分だけならまだしも、周囲の人たちの幸せまで奪い去ってしまう犯罪者以下の忌むべき糞が過去にしがみつく人間なのです。

ですから、もしあなたが僅かとはいえ、過去の不運を思い出すようなことがあれば、今直ぐこの瞬間に過去を捨て去るようにしてください。

過去の記憶を呼び覚ます全ての物品を、今直ぐこの瞬間この場でゴミ箱に突っ込むべきです。

まずは、物品からです。

理由は、前回前前回のブログを参照してください。

物品を始末したら、心からも過去の記憶を閉め出します。

そして、過去を語る忌むべき輩と縁切りします。


★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

★あなたの潜在意識を97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から成功脳に変換させる方法。

⇒ PotencialSecret~潜在意識覚醒マニュアル~

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ