05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


身近にあるものは全て護符と一緒 

前回のブログで空間はマイナス思考を吸収することを紹介しましたが、プラス・マイナスを問わず人間の思考を吸収するものは空間だけではありません。

身の回りにある全てのものが思考を吸収してプラスにせよマイナスにせよなど護符を同じ働きをします。

ここで、注意していただきたいのが、必ずプラスかマイナスかの作用を及ぼし影響がないということがない点です。

以前に、魔術も無効果なことはなく失敗した場合、逆の結果をもたらすと説明しましたが、精神世界の出来事は全て無効果ということがない点が恐ろしいところです。


身近なもの全て注意した方がいいのですが、特に肌身離さず身に着けている物には細心の注意が必要です。

一般的には、財布や携帯電話(スマホも含まれます)が身離さず持ち歩く最たるものといっていいでしょう。

これらは、あなたの一挙手一投足を見つめ、決して見逃すことなく思考を吸収し増幅し続けています。

例えば、イラっとしたりムカついたり不安や恐怖を感じれば疑いなくその思考を吸収しています。

肌身離さず身に着けている物は基本的に護符と同じです。

そして、プラスかマイナス(中間はありません)の作用を増幅してあなたに与えます。

もし、絶えずネガティブなことを考えていれば、所有物は確実に悪運や悲運をもたらす強力な護符の役割をします。


ですので、日常的に持ち歩くものは定期的に買い替えなければなりません。

また、ネガティブなことは考えない習慣を持つことが大切です。

これらを軽く考えると取り返しのつかない結果を確実にもたらしますので充分な注意が必要です。


★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

★あなたの潜在意識を97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から成功脳に変換させる方法。

⇒ PotencialSecret~潜在意識覚醒マニュアル~

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク