07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


占星学による運命の見方あれこれ 

今日は、現代の占星学でこれからの人生に何が起こるのかを見る方法のアウトラインのみ説明します。

詳細については占星学の専門書をご覧になってください。


一般的に誰もが使うトランジットや進行だけでは正確にはわからない場合が多いものです。

昔は、手作業でやっていたので、やむ無く簡略的な見方しかできなかったのですが、コンピューターの発達で様々な見方が可能となり、より的確に未来予知ができるようになりました。



現在の占星学では進行回帰に下記を用いるのが当たり前になっています。


■四季図
春分図・夏至図・秋分図・冬至図を作成し、ネイタルチャートや進行チャートとのアスベストを見ます。

■イングレス図
トランジットの太陽が各星座にイングレスする時刻でチャートを作成し、ネイタルや進行チャートとのアスベストを見ます。

■ネイタル四季図
ネイタルチャートの太陽の位置を基準として0℃(ソーラーリターン)・90℃・180℃・270℃にトランジットの太陽が回帰する時刻でチャートを作り、ネイタルや進行と比較して見ます。



以上は、基本的にコンジャクションのみ見ます(オーブ1℃以内)。

たいていの占星学ソフトで簡単に見られますので、古来のトランジットと進行に合わせて、上記を片っ端から見ていき、今後の人生に起こる出来事・事件を判断します。

好ましくない出来事をあらかじめ予知できれば避けることができます。

なので、面倒がらずに詳細な分析をされることをオススメします。


私の経験上、最も影響が強いのがイングレス図です。




★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[PR]
開運の財布

↑超オススメ。開運は財布から。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク