07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


バイアコンバスタについての見解 

雨が強烈に降っています。

うざいです(;´д`)

ここしばらくブログの更新がかなり疎らになっていましたが、今後は占星学・カバラ・タロットを中心に週に3、4回更新する予定ですので、よろしくお願いします。



ホラリー占星学で以前から取り沙汰されているバイアコンバスタについて、私の見解をお伝えします。

ちなみに、バイアコンバスタとは月あるいはアセンダントが天秤座15度からさそり座15度にある時間帯をいいます。

焼失の道と訳されるのですが、占星学の様々な専門書で、VOCと同様の働きで占い不能の時間帯とされています。


しかし、私の経験上、バイアコンバスタは、明らかにVOCとは異なった働きをするように思います。

どういうことかと言うと、占いの時間帯がバイアコンバスタに当たっていると、その占題に関することは極めて不吉な結果に終わることがほとんどだということです。

例えば、病気について占い、占った時間帯がバイアコンバスタなら死亡する確率が高いということです。


かなり以前の話ですが、私のご近所のおばあちゃんが入院したと小耳に挟みました。

そこで、ホラリー占星学で占ってみたところバイアコンバスタの時間帯に当たっていました。

1週間後、そのおばあちゃんは亡くなりました。


なので、バイアコンバスタはVOCのように占い無効・問題なしということではなく、最凶となると言えるのです。

ホラリーで占う場合、バイアコンバスタには細心の注意を払って頂きたいと思います。



余談ですが、ホラリー占星学はコッホでハウス分割することが常識とされていますが、日本の場合、コッホでもプラシーダスでもほとんど変わりません。

なので、ハウス分割は特に気にする必要はありません。



★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


[PR]

↑こちらは、最もオススメできるサブリミナルCDです。基本的にはCDを聞くだけで、極めて短期間にあらゆるジャンルで幸運に恵まれるようになります。

サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク