10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術習得には多額の費用と多大な労力が必要 

魔術や占いを習得するためには多額の費用と多大な労力が必要です。

専門書なども高いやつだと数十万するやつはざらにありますし、希書になると数千万するものもあります。

以前にご紹介した『アッピンの赤い本』などがもし入手できるとしたら億単位になることは確実だと思われます。


そこまでいかなくても、魔術や占いは用品が必要ですし、手間暇が非常にかかります。

なので、魔術や占いに関心を持っているなら、このあたりは覚悟しておいた方がいいです。

ケチくさい人に魔術や占いは決定的に不向きです。

そもそも、魔術は倹約とか合理的といった考え方の対極にあります。

ですので、絶対に費用を出し惜しんだり、安上がりに済ませようとしてはいけません。

お金を出し惜しむ人に魔術や占いをやる資質はありません。

というか、お金のことが気になるようだと効果がほとんど出ません。


それでも風水などに比べればかなり安いです。

風水は、家やインテリアや庭弄りをするわけですから、魔術に比べて全然費用がかかります。

安上がりにできる風水などと謳っている本がありますが、商売目的のまがいものに間違いありません。


ですので、魔術に限らず何か神秘的なものに関心がある場合、決して出し惜しみすることなくお金を費やすようにするべきです。



★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[PR]
占い師だけが知っている!大殺界の不幸を避ける7つの方法
↑知らないととんでもない結果に!?
人生オワタにならないために。。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク