09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


タロットカードでアストラル体投射 

汝、目にせしものを書に書き下ろし、アッシャー界にある七住居に送り届けよ

そして、我は御座にいます神の右手に七重の封印を施されが書物を見たり
またひとりの強い天使が、「その書を開き封印を解くに相応しい者は誰か」と呼ばわっているのを見たる

黄金の夜明け会魔術全書『Tの書』より。



タロットは偉大です。

タロットの知識なしで、西洋の魔術体系を理解することは不可能です。

もし、魔術に関心があるならば、必ずタロットを理解して応用できるようにならなければなりません。


今日はタロットカードを使ったアストラル体投射についてです。

アストラル体投射については下記記事を参照してください。

⇒ アストラル体投射のやり方


通常アストラル体投射は、タットワとか♂♀などの占星学の記号など比較的単純なものを使って行います。

ですが、本格的なアストラル体投射はタロットカードを使います。

タロットカードは宇宙にある全てを表していますので、タロットを使ったアストラル体投射を習得すれば、この世、あの世、見えるもの、見えざるもの、光の知識、闇の知識、天使のこと悪魔のことなど全てがたちどころにわかります。

エリファス・レヴィがタロットカード一組あれば、刑務所に居てもこの世の全てがわかると言ったのは、タロットカードでアストラル体投射しての意味だと思われます。

もちろん、欲しい知識が得られるだけでなく、天使・悪魔その他もろもろの霊的生物を呼び出して、あらゆる願望を即実現させることもいとも簡単にできます。


アストラル体投射のやり方の詳細については、黄金の夜明け魔法大系 (2)243ページ~の星幽界投射をご覧ください。

また、アストラル体投射を実行する場合、

黄金の夜明け会魔術体系全てを理解している必要があります。

アストラル体投射は大変危険でやり方を少しでも間違ったり、知識不足だったりすると肉体とアストラル体とを繋いでいるコードが切断され帰らぬ人となりますので充分な注意が必要です。



★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[PR]
占い師だけが知っている!大殺界の不幸を避ける7つの方法
↑知らないととんでもない結果に!?
人生オワタにならないために。。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク