08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


魔術の役割は自己改革にある 

人を支配して意のままに操る魔術はたくさんあります。

サイトでもメルマガでも具体的やり方をご紹介してきました。

恋愛魔術でも相手を支配して意のままにする魔術はたくさんあります。

ですが、人を意に反して支配する魔術の効果は一時的なものに終わるケースがほとんどです。


では、永続性がある魔術とは何なのかというと自分が変わる魔術です。

例えば、現在何をしてもどうにもならない異性がいたとして、相手を無理やり従わせる魔術があり必ず一時的には効果があります。

しかし、支配してもいずれは破綻を来します。

自分自身が何も変わっていないからです。

もともと上手く行っていないということは、相手にとって自分が足りない存在であるからです。

なのに、無理失意に相手を従わせても、根本的な問題が何ら改善されていないため破局は必然の結果となるのです。

人を支配する魔術とは、本質的に他人のご機嫌伺いをして何かを乞おうという発想と変わりありません。

ご機嫌伺いがいつ何時どんな国でも軽蔑の対象にしかならないように、人の支配も早晩終わりがきます。


ただ、黒魔術のように相手が死ねばいいような魔術なら一時的にでも支配できればいいでしょう。

また、一時的にセフレにしたいだけで永続性など求めなければ支配する魔術でよろしいのです。

また、あるいは不倫のように一時的でいいというよりむしろ一定期間で終了することが望ましいことであれば支配でいいのです。


しかし、結果に永続性を求めるのなら、自分が変わる魔術でなければなりませんし、白魔術はそのような働きをするように儀式が組まれています。




★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


[PR]

↑こちらは、最もオススメできるサブリミナルCDです。基本的にはCDを聞くだけで、極めて短期間にあらゆるジャンルで幸運に恵まれるようになります。

サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク