09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


タロットは直観で判断するもの 

何度も申し上げているように、占いの中で最も的中率が高いのがタロット占いです。

熟達すれば、まず外れることがありません。

しかし、タロットはなかなか難しいです。

何故ならば、論理的な占いではないからです。


タロットカードにはそれぞれ意味があって、正逆によって意味が異なります。

例えば、下記のカードは大アルカナの3番目のカードで女帝と言います。

女帝
※アーサーエドワードウェイト版

女帝の意味は

■正位置
実り。行動。未知。困難。

■逆位置
光。真実。問題解決。


などと言った意味があり占題によって判断するのですが、実際は本に書いてある象意と違ったことを表している場合が多いです。

女帝だから図々しいおばちゃんとか言うことではありません。念のため。


自分自身の体験などに基づく独自の事柄を意味している場合が多いのです。

潜在意識が正しい答えを過去の体験に基づいてカードを選定するといったところでしょうか。

なので、同じカードが出ても、そのカードが何を意味しているかは人それぞれ異なるわけです。


なので、あくまでもタロットの教科書に載っている意味は参考程度にしかならず、基本的に直観で真の意味を判断するしかありません。

直観で判断できるようになって、初めて絶対に外れることがない占いとなるわけで、誰でも簡単というわけではありません。

ですから、教科書に書かれている意味を必死になって暗記するよりも、毎日1時間くらいカードを眺めて瞑想する方が全然当たるようになります。


なので、頭であれこれ考える左脳型の人間にタロットは向きません。

基本的に左脳型人間は占いや魔術に不向きですが、タロット占いは特に向きません。


ちなみに、ウェイト版のタロットカードが最も直観を導くことに優れていると言われていますが、例外もあります。

自分に最も適したカードがあるので、いくつか試してみた方がいいでしょう。

カードが合うか合わないかによって的中率に著しい差異があります。



★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング


[PR]

↑こちらは、最もオススメできるサブリミナルCDです。基本的にはCDを聞くだけで、極めて短期間にあらゆるジャンルで幸運に恵まれるようになります。

サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク