05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


吉凶動より生じる 

吉凶動より生じるという言葉があります。
占いの原則を述べた言葉です。

特に奇門遁甲などの方位術で使われる言葉です。
方位には移転のように動くものと、改築のように動かないものがありますが動く方が圧倒的に影響が高いです。

なので、開運には増改築より移転がオススメです。
また、動かない造作法より動く弁方の方が効果が高いです。


事の成敗、吉凶は動くことから生じます。
動とは行動のことです。
動かなければ一般的に吉凶は生じません。

一般的にとは病気などのように動かなくても生じる凶事もあるためです。
なので、若干の例外はありますが、何もしない人の身には悪いことも起こらないかわりにいい事も起こりません。

逆に動く人には良いこともたくさん起こると同時に悪いこともたくさん起こります。
意識するしないに関わらず人はこのことがわかっていて、凶事が起こることが怖く行動することを躊躇うことが多いです。
実際に、何かを求めて行動を起こすとよからぬことも必ず起きるものです。

人は、何かを得ることを欲するより、災いから身を守ることを優先します
ですが、何かしら悪いことが起きることを恐れて行動を躊躇うなら、いい事も絶対に起こりません。


繰り返しますが、吉凶は動より生じます。
なので、何かを得たければ今直ぐ行動するようにしてください。


当ブログで繰り返し申し上げてきましたが、今日できることを明日に延ばす人は敗北者です。
明日でいいやの明日は来ることがないと断断固として強調しておきます。
行動は、明日とかいつかそのうちとかではなく今日今この瞬間に起こすものなのです。


以上を理解していないと占いでいい結果が出ても意味がありませんし魔術をやっても効果がありません。

自宅から一歩も外に出ない引きこもりが
占いで近いうちに彼氏・彼女ができると出ても絶対にできることがないことは言うまでもないでしょう。

また、魔術などをやってみても行動が伴わない人が結果を得ることはできません。



[PR]

↑こちらは、最もオススメできるサブリミナルCDです。基本的にはCDを聞くだけ
で、極めて短期間にあらゆるジャンルで幸運に恵まれるようになります。
サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク