12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


潜在意識を強化する体内時計訓練 

無意識には時間を把握する能力があることが知られています。一般的に体内時計と言われるものです。

体内時計は潜在意識内にあり、寿命を計っているのもこれです。

現代人は時間に追い立てられ常に正確に時間を知ることができる関係から体内時計の働きが非常に弱っていると言われています。

体内時計の働きが弱まると潜在意識は正常に機能しなくなるったり、働きが著しく弱まったりします。


そこで体内時計を強化する必要が出てきます。

やり方は夜、寝る前に瞑想状態になり、例えば『自分は午前2時に目覚め再び眠りにつく』といった暗示を与えます。これは自律訓練法で用いられる時間感覚訓練の暗示ですが、5.6回繰り返すことが理想とされています。

体内時計が正常に機能していれば1回できちんと深夜2時に目覚めます。

時間がずれるようだと(例えば2時20分だったり1時45分だったり)体内時計が狂っているということになります。

もし、全く目覚めないようだと、完全に壊れてるということになり、潜在意識を機能させることは大変難しい状態にあると言えます。

そこで、この訓練を正確に機能するまで毎晩繰り返します。もちろん誰にでもできることです。(数か月程度かかる場合があります)

これによって潜在意識の働きは劇的に高まること請け合いです。

ちなみに、魔術の訓練等を毎日同じ時間にやった方がいいと言われるのも体内時計論によるものです。


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ