07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


基本的に新月の日に魔術は行わない -月の満ち欠けについて 

ご存知の通り新月の日はエネルギーが最弱なときです。従って特別な事情がない限り魔術は行いません。

また作業も行いません。完全な新月は漆黒の闇であり、不測の事態が起こりがちです。

ごくまれに新月に開始する魔術もありますが、最低でも新月の時刻から1時間以上経過している必要があります。

しかも何日間か連続する魔術に限られます。1日限りの魔術を新月当日に行うことはありません。


通常、魔術は新月から満月までの月が満ちていく期間はエネルギーが最も強まる期間で、こちらに何かを引き寄せる魔術を行います。

また、満月から新月に至る月が欠けゆく期間はエネルギーがどんどん弱まっていく期間で、自分から何かを取り払う魔術を行います。

願掛けなどもこれに類します。

月の恩恵を受けるためには、この満ち欠けによるエネルギーの増大、あるいは減少を享受するため複数日連続していることが重要です。

どうしても単発の場合、エネルギーが最強になる満月当日がベストです。ただし満月ちょうどの時刻はエネルギーが強すぎて制御が難しいため満月前日から1時間前までが理想的です。

満月 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ