07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


精神に働きかけることが心霊治療の大原則 

心霊治療をやるにあたって重要なことは直接患部、つまり肉体に働きかけないことです。もちろん例外もあります。

肉体に働きかけると、返って悪化することが多く注意が必要です。

特に痛みを伴う症状の場合、悪化する可能性が高くなります。

言うまでもなく、病気は外部の事象ではなく精神の状態が現れたものです。外部が要因で起きる病気や怪我はありません。

従って、その病気を引き起こしている精神に働きかけ、原因を消滅させることが奇跡的治癒の大原則です。


魔術だけでなく、暗示治療の本にも肉体に働きかける暗示は逆効果になる可能性が大と出ていました。

特に断定型の暗示、すなわち『痛みが消滅した』等はご法度とされています。

『痛みをあまり感じなくなった』と精神に働きかけることが原則だとありました。

そこさえわきまえれば治癒不可能な病気は存在せず、しかも今この瞬間に100%確実に治療できます。

100%確実という言葉を見逃さないようにしてください。太陽が北から昇ることがないように、絶対的に間違いない話です。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法で多くの人たちから効果の高さに驚いたという報告を頂いています。引き寄せの法則等を実践してみたけど、あまり効果がなかったとう人に自信を持っておすすめします。

⇒ 本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法


★当サイトおすすめの占いサイト

占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ