11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


魔術日記をパソコンやスマホで書く場合の注意点 

魔術以外の日記についても言えることですが、紙の日記とデジタル日記は根本が異なります。

どちらがいい悪いではなく、特性に合った使い方をすることが大切です。

まずは紙日記ですが、場所を問わずパラパラとめくって過去日記に目を通し必要な情報を探し出すということが可能です。

1年分くらいはあっという間に見返すことが可能です。ですので、箇条書きで要点を記す書き方が適しています。


一方、デジタル日記は1枚ずつ見ていくものが非常に面倒です。というか量が増えるとまず不可能です。

従って、紙と同じような書き方をすると何の役にも立ちません。

そこでまず重要なことがタイトルです。その日の最も重要なことがわかるタイトルをつけることです。

デジタル日記はだいたい一覧に冒頭部分が表示されるようになっているので、タイトル、あるいは露出される先頭部分で見たい日記を特定することができます。

次にタグないし、キーワードをつけることです。

例えば、金運魔術、幸運魔術、黒魔術、満月の聖別など一定の規則でタグないしキーワードを付けておけば、たいていの日記は検索できるので、直ぐに必要事項をリストアップすることができます。

ちなみに管理人はスマホアプリのAwesome Note 2というのを使っています。これだとタグ、検索両方OKでEvernoteとも同期できPCスマホ両方で使えます。

これ以外でも日記を選ぶ場合、後から見返せる機能があることを念頭に選ぶといいでしょう。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★書籍等では入手困難な極秘強力魔術の数々を徹底的に紹介してます。金運・恋愛・企業・投資・開運・招福などが思いのままです。少々面倒ですが、きちんと理解すれば誰にでも実行可能なものばかりです。
⇒ 本格魔術のやり方の実際


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ