05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


カバラの宇宙―生命の樹 

カバラの宇宙―生命の樹
ゼブ・ベン シモン・ハレヴィ (著)



カバラは精神の深奥にさす一条の陽光です。神とはなにか?大宇宙は如何に流出し、その仕組みと作業は?天使とは?悪とは?人間存在の意味は?その他多くの疑問に対し、ユダヤ密教の観点を壮大なスケールで展開した宇宙論です。

魂の旅路の道標を求める者にも必須の書でクリフォトについても解説や旧約聖書との関係も書かれます。

カバラというと黄金の夜明け会系のものが一般的で、それらとは若干異なる内容で本書によってカバラに対する理解が一層深まると思われます。

実践カバラ(生命の樹の万物照応理論を応用して魔術を行うもの)、すなわち魔術と奇跡についても触れられていて、カバラについて、ほぼ全貌を知ることができます。

ただ具体的な魔術のやり方についても記述はありません。

現在、絶版で新書価格が3500円にも関わらず中古で9350円と高めということはそれだけニーズがあるということでしょう。

余談ですが、カバラについて書かれた絶版本はとにかく価格が高いです。カバラは世界を制する鍵であり、不可能を可能にする世界で類例がない体系で、絶対にこれを超えるものは存在せず当然と言えば当然なのですが、近年特にニーズが高まったようです。

キリスト教徒たちが、あれだけ忌み嫌い徹底弾圧を加えたのも、まあわからないでもありません。それだけ怖かったわけですね。

カバラによって、地上はもとより、死後の世界を含めた霊界一切を支配できます。

管理人もダイアン・フォーチュン著『神秘のカバラ』等でどうしてもわからない部分をこの本によって理解することができました。

カバラの宇宙―生命の樹 by占いとか魔術とか所蔵画像



★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ