07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


心霊治療が難しい理由 

心霊治療を行うためには病気のイメージ全てを消去しなければなりません。

イメージが消えれば理論上は瞬間治癒します。

ところが実際に病気の症状があるのに、病気のイメージを消去することは大変難しいものです。というよりほぼ不可能といっていいでしょう。

イメージは作ることは容易ですが消すことは難しいのです。

なので心霊治療は通常の創造魔術より難易度が高いと言えましょう。

引き寄せの法則等の本を読むと、健康な姿をイメージせよと出てますが、これまた無理難題というものです。

また病気に意識を向けるなとも言います。

ですが、軽い病気ならいざ知らず、重病で寝込んでたり激痛がある状態で、どうすれば健康な姿をイメージできるのでしょうか?

摩訶不思議な話です。

挙句には、医者に診てもらえ、自己責任等の逃げ口上を謳い決してまともに対応してはもらえません。


その点、魔術は賢明です。

通常、病気治療には召喚魔術が行われます。天使とか精霊を呼び出し治療してもらうのです。

これなら精神的にもスッキリ受け入れらます。

また通常の儀式を行う場合は光のイメージを用います。光が貫通して病巣が解体されてるといったイメージをします。

あるいは色を用います。病気治療は太陽ですから、太陽の消極色である黄色が患部に浸透して治癒される様子をイメージするわけです。

重病人に、病気という思考を取り除け、健康をイメージせよ、病気に意識を向けるなといった無理難題を求めません。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★当サイトおすすめの占いサイト

占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ