11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


テレパシー実験でわかったこと 

あるときテレパシーの実験をしました。その結果、現時点で分かってることを紹介します。

言うまでもなくテレパシーに時間空間の制限はありません。隣りの家でも地球の裏でも同じように通信可能で電波と違って遠いと時間がかかったりすることもありません。

それと、もう一点これが重要なのですが、テレパシーで最も重要なものは感情です。

強い感情さえあれば素質等はあまり関係なくテレパシー通信するとこができます。

感情の中でもネガティブな感情の方が伝わりやすいことは言うまでもありません。これが黒魔術が働く根拠ですね。

また恋愛感情のようなものも伝わりやすいです。

感情を伴わない考えはまず伝わりません。対面する会話にようなことはテレパシー通信では難しいのです。


以上から素質がない人でも強い感情さえ喚起できれば次のようなことが可能です。

1. 恋愛感情を言葉を用いずに伝えること。

2. 遭難などで救助を求めること。

3. 恨みを抱く人間に危害を加えること。

4. 強い感情を伴うイメージを直接相手に潜在意識に届けること。

5. 望む夢を見させる。


その他、感情を喚起できる一切のことが可能です。

感情を強化すればするほどに人を意のままに動かせるわけです。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。あり得ないくらい本当に強力です。しかも今回、気学の造作五法も併せて提供させていただきます。
⇒ 奇門遁甲造作法で護符を強力充填してあり得ない効果を得る方法


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ