11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
簡単で誰でもできる即効果絶大なハーブ魔術の決定版【7惑星どんな目的にも完全対応】
このハーブ魔術に関しては再三再四再配布して欲しいとのメールを頂きましたが放置していました。最近になって以前の情報商材特典の配布をしたところ、ハーブ魔術を販売してくれないかというメールを何人もの方から頂きました。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


レイモンド・ムーディ博士の死者の霊と交信する方法 

死者の霊と交信する方法は各種ありますが、臨死体験研究の第一人者レイモンド・ムーディ博士の方法を紹介します。

その方法はサイコマウンテウムといものを作り深夜密かにそこで霊と交信します。以下参照。

1. 誰にも邪魔されない密室を用意して、部屋の中央に椅子を置き目の前に等身大の鏡を置きます。

2. 椅子の背後にキャンドルを灯します。

3. 呼び出したい死者の生前の写真や持ち物を近くに置き出来る限り波長を合わせるようにします。

4. 椅子に楽な姿勢で座り、美しい音楽を聴きながらトランス状態に我が身を導く。

5. この状態で鏡をぼんやり見つめているとやがて死者の霊が映し出されるので対話を始める。

とまあ、こんな感じです。魔術でやる方法と非常によく似ているのでレイモンド・ムーディ博士はもしかしてオカルティストなのかも知れません。


管理人の経験上、死者に霊と交信できるのは一定期間だけです。可能な期間はケースバイケースですが、概ね数年程度でしょうか?

死者の霊は一定期間経過すると生まれ変わり、ないし高い次元に登っていくためです。

ただ、それでも霊は不滅のため交信する方法は存在します。ただ上記の方法ないし類似法では難しいと思われます。

ちなみに死者の霊と交信するなら霊媒を使う方法が最も確実です。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ