04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


それでも方位の影響は甚大 

運命に最も大きな影響を与えるものは方位であると何度も書きました通りですが。

物事の根源は思考です。自分の思考以外、自分に影響を及ぶすものはないし、全てのものは内から来る。上の如く下も然り、内の如く外も然り(エメラルドタブレット)です。

なのに何で外のものである方位が運命に大きな影響を及ぼすのか?

それは方位が森羅万象の根源である思考に大きな影響を及ぼすためです。

太陽、月をはじめとする惑星は全て同じ方角から登り、同じ方角に沈みます。その結果、極寒な国、灼熱の国が存在し、目に見えない微妙な違いが生ずるのです。

東京在住者が、もし北の北海道に行くか南の沖縄に行くかで思考は大きく異なるはずです。

また日当たりが悪い北側の部屋で過ごすか、日当たりのいい南側の部屋で過ごすかで思考は大きく変わってきます。

新しい住居、新しい地区に引っ越しすれば間違いなく影響を受けます。従って生み出すものも大きく異なります。


外部のものは無関係というのは、あくまでも思考が影響を受けない限りという条件がつきます。影響を受けるなら関係します。

過去などの影響はいとも簡単に封印できますが(過去に影響を受ける人間は最もダメな人間です)、生活環境に密着する方位から受ける影響を封印することは極めて難しいのです。

方位学的な吉凶だけでなく、移動先のスラム感あるいは高級感、在住する人間の品格の良し悪しも影響を及ぼします。移転先が奇門遁甲等の方位学的に見て大吉の方位でもスラム街ではいい影響があろうはずはありません。

このように動いたところに存在する環境の全ての根源が方位なのです。従って影響大なため注意が必要です。

ただし思考が方位の影響を一ミリたりとも受けなければ影響はありません。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ