07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


黄金の夜明け魔術全書の勧め 

黄金の夜明け会は19世紀に活動していた、薔薇十字系の魔術結社です。

もちろん、秘密結社ですから活動内容が一般に知られることはありませんでした。


メンバーには、黒魔術師アレイスタークローリー、作家のアーサーマッケン、タロットで有名なエドワートエイト、ノーベル賞詩人のイエーツなど有名人が多数在籍していました。


20世紀に入ると、イスラエル・レガルディーによって、黄金の夜明会の全文書が暴露されてしまいました。

その全文書が下記のもので、このブログでは何度か紹介しましたが、今日は全巻紹介します。全て日本語訳されたものです。


黄金の夜明け魔法大系 (1)

黄金の夜明け魔法大系 (2)

飛翔する巻物 高等魔術秘伝 黄金の夜明け魔法大系 (3)

黄金の夜明け魔法大系 (4)

英国魔術結社の興亡 黄金の夜明け魔法大系 (5)

黄金の夜明け魔法大系 (6) 性魔術の世界

※携帯の方お手数ですが、こちらで検索してください。
アマゾン検索


魔術の秘密結社の全活動内容はわかるのは、この黄金の夜明け会だけで、魔術に関心がある人には必読文献といっていいでしょう。

(1)~(3)までで、だいたい全部わかります。(4)(5)(6)巻は副読本といったところですね。



簡単に内容を説明しておきます。

●まず講義文書というのがあり、魔術に必要な知識を暗記・理解しなければなりません。ヘブライ語、カバラ、各種象徴などです。

●儀式

 ・ニオファイトの儀式…入門儀式です。

 ・四元素の儀式…地・空気・水・火の4つの儀式によって、内部の元素を統合します。

 ・アデプテスマイナー儀式…元素の頂点に霊を確立させアデプトになるための儀式です。

●護符魔術

●儀式魔術

●召喚魔術

●アストラル体投射のやり方

●タットワ霊視

●神のイメージに作り方

●エノキアン魔術


などです。


この文書で魔術の全てがわかります。また独習も可能です。

決して易しい内容とは言えないのですが、特別な能力がなければ理解不能といったわけではなく、時間をかければ誰にでも理解・実践可能な内容です。


★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング

★ツイッターで毎日占いや魔術の情報をつぶやいています。
http://twitter.com/654black
※携帯の方はこのURLにダイレクトでアクセスしてください。リンクが携帯ではうまく機能しない場合があります。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

全記事表示リンク