04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


タロット占いはいつどんな環境でやっても構わない 

タロット占いは本来、専用のテーブルに専用クロスを被せ聖別儀式も行って準備万端整えてから行います。

インセンスを焚いたり、シャッフル法やカードのめくり方まで細かい決まり事があります。(流派によって異なります)

しかし現実問題としては面倒で、余程の大事以外占うことは気が失せてしまうことも少なくありません。

占いに限らずどんなに効果的なことでもでも使わなければ何の意味もないことは言うまでもありません。

そのため実用性を考えた場合、あまり環境にこだわる必要はありません。


管理人は以前、タロット占いを古来から伝えられる作法に従って行っていました。

さすがに面倒なため、その後、重要性が低い案件については、あまり作法にこだわらずソファーやベッド、あるいは普通のテーブル上で行うようになりました。

的中率が下がることは覚悟に上です。寝っ転がりながらカードをくくることもしばしばありました。

ところが、実際は的中率が下がるどころか上がったのです。ちょっと驚くほどの的中率でした。

理由としては、精神的な面倒くさい感が的中を阻害していたようです。タロットのような潜在意識型の占いは心の中にネガティブ思考があると必ず的中率に影響を及ぼします。

で、その阻害要因が消えたため、精神が解放され劇的な的中率が得られるようになったようです。

そういえば、ジプシーや魔女たちは野外で石の上や路上でタロットを行い神業的な的中率を誇るという話を思い出しました。

その後、重要なことのなるべくお手軽に占うとうにしてちょっとあり得ないくらい高い的中率を得ています。

占い方もその時に気分によってケルト十字だったり、1枚、2枚だったり、生命の樹だったり様々です。そのとき面倒に感じることはやらないことを決まりとしています。


★当サイト管理人が作成した本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法で多くの人たちから効果の高さに驚いたという報告を頂いています。引き寄せの法則等を実践してみたけど、あまり効果がなかったとう人に自信を持っておすすめします。

⇒ 本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ