04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方
ソロモンの大鍵全護符をカラーで公開しています。また使用方法も詳しく解説。これによって即効果が高い護符魔術の実行が可能です。

七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う
7惑星の本格魔術をオイル等の作り方から徹底的に解説。どんな目的にも対応できます。


悪夢の意味を明らかにしたタロットカード『ペンタクル4』 

ある時、数日間に渡り不穏な悪夢に悩まされたことがありました。

夜中に何度も目覚め不眠までは行きませんが何やら良からぬ雰囲気です。

いずれも非常に鮮明な悪夢です。おまけに金縛りもあり、髪の毛水浸しの女が覗き込んでいたこともありました。

相当ヤバい雰囲気です(;´Д`)もしかして霊障かも知れません。

しかも日に日に状態が悪化していくような感じです。


そこでタロットカードを1枚くくってみたところ、出たカードはペンタクルの4です。

タロットカード『ペンタクル4』 by占いとか魔術とか所蔵画像


頭上にペンタクル、両手にペンタクル、両足それぞれにペンタクルを踏みしめた男が描かれていて、物質的勝利を意味します。

ペンタクルはいずれも物質を表しています。

このカードは物質的成敗を占ったときに出れば大吉なカードです。

しかし、このカードには物質を過剰に所有して死守することに必死な状況、独占・過剰過ぎる物欲、現状維持に必死などを意味しています。


当時、管理人はあらゆる物事に手を出し息切れ状態でした。

このカードはその状態を端的に表しています。

何かしら取捨選択が求められているわけです。何かを捨てないと全て駄目になりますよよいう警告です。

あの夢は、霊障ではなく手を広げ過ぎのストレスによってもたらされた悪夢だったわけです。

そこで熟慮の結果、いくつかの事を止め、何人かのほとんど利益にならないと思われる人間と縁切りした結果、悪夢を見ることはなくなり、また様々な物事がスムーズに運ぶようになりました。


★当サイト管理人が作成した本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法で多くの人たちから効果の高さに驚いたという報告を頂いています。引き寄せの法則等を実践してみたけど、あまり効果がなかったとう人に自信を持っておすすめします。

⇒ 本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ